自宅パンラン

パンランってご存知ですか?

マラソンをするまで知らなかったのですが、走ってパン屋さんめぐりをすることだそうです。

やってみたい♡と思いながら一人でするのも寂しい・・・

自分で作った焼き立てのパンを10k走ってから食べよう!と自宅パンラン!?やってみました。

オーブンに生地を入れたまま走り出し、焼き上がりを楽しみに頑張りました。











作ったパンはハム・エピ

エピはフランス語で麦の穂の意味です。
本当はベーコンで作るのですが、お家にハムしかなかったので、ハムエピにしました。

10kお家の周りをぐるぐる走った後、焼き立てのパンをスイスミスのココアと一緒にいただきました♡

楽しかったです。

コメント

人気の投稿