大子へ

月に1度パンクラブの講師をしています。
先日、皆さんと一緒に大子へ日帰り旅行に行きました。

会長様、役員の皆様、大変お世話になりました。
大人数で旅行に行くのは久しぶり・・・何もできずただ参加しただけになってしまいましたが、とても楽しい1日でした。

安藤広重美術館→大子ブルワリー(昼食)→大子おやき学校(おやき作り体験)→リンゴ狩り→こんにゃく関所と盛りだくさんでした。

藤田観光リンゴ園でリンゴ狩り 
大子おやき学校では栗、ピーマン、おやき・・・
リンゴ園では、紅玉を、お土産にしました。

お家に帰ってから、栗をむいて、栗のお赤飯を作りました。
栗ご飯はお弁当にも持っていきました。


紅玉でアップルパイを作りました。
パイシートを使っているので簡単です。
焼き立てをコーヒーと一緒にいただきました。












コメント

人気の投稿